頸椎ヘルニアに苦しむ

 来ちゃいました。頸椎ヘルニア。右の親指から腕にかけて痺れが出ます。前も暑い時期にやられました。

前回の経験からビタミンBー12を仕入れて毎日飲み始めました。

そしてもしやと思い、ルミンーA を飲み始めてみました。

旧帝国陸軍やら理化学研究所で、発見、応用研究された色素剤ですが、なんと抹消神経系のトラブルにも効果があるということで、人体実験。

嘘か誠か、なんだか効いてきたんだよねー。指の痺れ感が解消してきました。

病は気からなのか、ほんとに効いてるのか、しばらく実験です。

コメント

このブログの人気の投稿

日本式多神教の話

サハリン1の権益奪取

保育園での事件が多い件