為替介入

 今、為替介入待ってます。なぜなら一回持ってたドル全部売ったから。イヤー儲かった。

あほみたいに多い米国債券の資産。FRBの議長が介入、何のこと?って言ってくれてるうちに全部売ってしまおう。わざわざ、米国債券を買い支えてあげる必要はない。FRBも利上げするっていってるんだから、債券売って、利上げに協力します!!という大義名分たつしね。正々堂々のどら切りですね。米国の植民地状態脱却のためにももう米国債買うのはやめましょう。

4,50兆円の為替差益がでるわけだから、国民に大判ぶるまいの政策できるよ。

財務省も米国の顔色見なくてもよくなるし。やろうやろう

コメント

このブログの人気の投稿

日本式多神教の話

サハリン1の権益奪取

保育園での事件が多い件