軍事オタクな私の見解

 ロシアが戦車捨てて逃げた、逃げた、また逃げたとやっている。日本のマスコミは戦車を動く状態で維持するのがどれだけ大変か知らないらしい。

メンテするより油漬けで保存してある倉庫の戦車持ってきた方が簡単なので、ロシアは捨てて逃げてるんだな。たぶん。戦車より戦車兵の方が補充が利かないんだな。

ソビエト時代からの在庫が5000両以上油漬けで置いてあるらしいから、貨物列車に積んで、新しい戦線に運んでるんじゃなかろうか?

ウクライナはポーランドの中古のT72、ロシアは新古車のT72。撃ち合うと人が死ぬので、やめればいいのに。

コメント

このブログの人気の投稿

日本式多神教の話

サハリン1の権益奪取

保育園での事件が多い件