国民民主の玉木さんの国会代表質問とNHKのニュースでなにもやらない問題

 玉木さん予告どうり、外為特別会計で巨大な為替差益が出ているから、それ財源に景気対策やれと、国会の代表質問でぶちあげましたね。イヤー立派。もともと財務官僚でしかも現役時代、国の埋蔵金アサリが専門だっただけに、この指摘をやるのに彼ほどの適任者は居ない。全部国民に一律ばらまけばいいんです。

しかし、この国会質問の翌日のNHKニュース、国会のこと何もやらないで、どうでもいいニュースばっかり流している。まったく役に立たないあほな放送。NHKをぶっ壊せーだな

コメント

このブログの人気の投稿

日本式多神教の話

サハリン1の権益奪取

保育園での事件が多い件