為替相場がお祭り騒ぎな件

 FXでポチポチ小遣い稼ぎをやっている僕には昨日は大変なイベント。アメリカの失業率の統計値が発表になる日。

ベテランなFX界隈の人間はこういう日は発表まではノーポジション。売りも買いも全部清算して、どっちにぶっ飛んでも平気な状態で寝てます。

ふと夜中に目が覚めると、オーやっぱり飛んだか!!ドル円が5円円高に飛んでいた。

そろそろリバウンドかという落ち着いた状況になっていたので、ドル買いで1枚。

これがいけなかった。

朝方、たぶん日本人の投げがでて、もう一段円高に。

でしょうがないから、もう2枚ドル買い。

結局10時ごろ5000円プラスで決済。やっぱりこういう日は、FXのレートは見てはいけないね。当面は金利差が大きいので、またドル高で動くとおもっています。今日の夕方ぐらいからぼちぼち再開ですね。

コメント

このブログの人気の投稿

日本式多神教の話

サハリン1の権益奪取

保育園での事件が多い件