ポーランドに「ロシア製」ミサイルが撃ち込まれた件

 日本のおバカニュースの報道は無視するとして、有体に言って、万策尽きてきたウクライナがNATOを引き込むためにもともと嫌いなポーランドに花火撃ち込んだとみるのが妥当だと思われる。 実際にはもう勝負がついていて、ウクライナの負けは確定というか、ちょっかい出してたアメリカの武器の在庫一掃セールも終了が近づいているわけで、ぜれんすきーはみんなから、もうやめろと言われているところで「逆切れ」といったところだろう。

ヨーロッパに寒い冬が来ればみんな音を上げておしまいだよ。

今回、我が国は樺太の石油権益を棚ぼたで手に入れてよかったが、次は台湾有事だ。準備する時間は2年ぐらいしかないので、Z省はぶっ飛ばして、軍備増強だろう。

コメント

このブログの人気の投稿

日本式多神教の話

サハリン1の権益奪取

保育園での事件が多い件