昨今の世界情勢を見るにつけ、我が国の先人が「鬼畜米英」という標語を生み出したのは慧眼だったなと思う件

 ウクライナ戦争もそろそろロシアの勝ちが見えてきた今日の情勢で、11月18日時点のNHKニュースで答え合わせ的に元森総理の談話をだしてきたのには笑った。いまさらながら、プーチンがウクライナに侵攻したのには深い理由があったんだ発言をあえて名うての失言総理だった森さんの談話として映像化し流すNHKのくそったれぶりがいかんなく発揮されていた。今回の紛争ついて最も避難されるべきは米国のグローバリスト。その次にプーチン君(もう少し我慢してほしかった)。鬼畜生は米国のグローバリスト。森君談話秀逸なのは、今回の事態を収められるのは阿部元首相だったんだ、と公然と言い放ったこと。それはたぶん事実だったんだろうと思うけれど、もう余命いくばくもなく、CIAに殺されたってたかが知れてるとたかをくくった森元首相の老獪さに敬服した。まだまだ我が国は捨てたもんじゃない。

コメント

このブログの人気の投稿

日本式多神教の話

サハリン1の権益奪取

保育園での事件が多い件