サラリーマンやめて、人の面倒みるのもいやな僕はどうやって金稼ぐか

 サラリーマンやめて、人の面倒みるのもいやな僕はどうやって金稼ぐか?と考えた時、相場にもどるか。でした。事業を行うということは、人付き合いし、他人にも稼がせ、自分も頑張るということ。もういいかなーという気持ちの方が強い。60歳にだいぶ近づいてきたし、人にかかわりを持つのもかなりめんどくさい。

朝から、ピアノ弾いて、適度に運動し、ご飯作って、日が暮れたら寝る。夜中に起きて、動いている相場でパチンコみたいにポチポチやって、持ってる金をあまり減らさないようにする。なんかそれで充分ですね。

コメント

このブログの人気の投稿

日本式多神教の話

サハリン1の権益奪取

保育園での事件が多い件